2019年3月11日月曜日

[8年後報告]

実は、一変してしまったまだ海続きの道に立ったその時の記憶を持ち帰り、暫くの間ずっと後悔していました。
自分には受け止めきれない光景を目にし、浅はかな行動に大儀を見いだせずにいたのです。
それでも今、あの日あの海を見たからこそ、癒えぬ悲しみ、復興の厳しさと、人々の故郷を想う熱情を自分なりに感じることができます。
これもエゴではあるけれど...祈っています。

===============

太平洋沖地震災害復興支援のため、南三陸町に寄付いたしました。
金額は以下の通りです。

SUZUKI BED MUSIC /
not demonstration demo two7枚(¥14000)
真夜中クロール11枚(¥27500)
計¥41500を繰り上げまして、¥50000 です。

お買い上げいただいた皆さま、誠にありがとうございます。

無題

 大阪でのライヴが終わった後、連泊して留まっていた。 一瞬でソールドしてしまい諦めていたレッチリ@城ホールのチケットが、ぴあのリセールで手に入ったからだった。 まる一日合間があったので、万博記念公園へ行った。 万国博覧会開催の年、俺は2歳。乳母車に乗っけられ家族全員で行ったらしい...