2017年7月18日火曜日

毎日旅立ち

先週はヨヒアコ初の下北沢ラグーナ、来てくれたみんなありがとう。
9周年月に呼んで頂いての出演でした。
このこと忘れるほどに!?集中して楽しめました。
この場を借りて、おめでとうございます!
最近、ヨヒアコは高みよりも深みなんだろうなぁと感じています。追求したいです。
また10月22日、今度はルーシーズドライヴ&ゴマコとの共同主催で演ることが決まっています。
まだ先ですが、今からとても楽しみです♪

先週末は二日続けて仲間のライヴを観てきました。
物凄い刺激を受けて帰ってきました。
たくさん躓いて、あてどなく彷徨っても来ましたが、その都度気づきがあります。
僕なりの貫き方はあるのだろうと思っています。

昨日はゆっくりと、ジャズを聴きながらソロアルバムのデザインの仕上げをしていました。
以前は何か家で作業する時は、お気に入りのロックアルバムを流すのが常でした。
ロック全般、一生聴かなくなることはないだろうけど、こんな変化も面白かったりするのが人生です。

今週中にはマスタリングも終え、工程はプレスへと移行です。
期待して待っていて下さい♪

4thアルバム"まぼろしのうた"先行発売会、チケット予約絶賛受付中!
8月19日(土)大阪POTATO KID
8月20日(日)高円寺AMPcafe
詳細コチラ→https://suzukibedmusic.wixsite.com/yamadahirofumi/live
通販受付開始は8月31日より!
詳細コチラ→https://suzukibedmusic.wixsite.com/yamadahirofumi/shop

=======
yohiaco
http://yohiaco.tumblr.com/live

無題

 大阪でのライヴが終わった後、連泊して留まっていた。 一瞬でソールドしてしまい諦めていたレッチリ@城ホールのチケットが、ぴあのリセールで手に入ったからだった。 まる一日合間があったので、万博記念公園へ行った。 万国博覧会開催の年、俺は2歳。乳母車に乗っけられ家族全員で行ったらしい...