2017年10月23日月曜日

bokuwakiminotonaride...

Going high
in the sky
with your driving.
yohiaco
×
LUCY'S DRIVE
with Makoto Gomi
2-1、を終え。

昨日来てくれたみんな、帰り大丈夫やった?
台風接近の中、ザーザー雨降る空模様ではあったけど、ライヴハウスの中はほんと温かな空間でとても心地よかったです。そして、楽しかったです。
ありがとう。

仲間同士と言う繋がりのみでのツーマンも、たまには面白い!と言う発見もありました。
それは中心にある音楽的共鳴などを考えずに、ただ楽しむことで集り感じた純粋性です。
それでも結果、奥底で共鳴し、なるほどと納得するのです。
深いところでは音楽愛がみんなを繋ぎ、広がりを感じる。
ライヴは、やる側みる側が共に創り上げる、尊く掛け替えのない瞬間の連続なのだとあらためて思った次第です。

しっかし、ナカムーの響かすふわふわワールドに見事に絡むwithGの夢見心地アンビエントサウンド、その合間合間で炸裂するトークは、ギター以上...あっいやギターと同じくらい冴えていましたね。
いつの間にあんな人前でべしゃれる人間になったのか!?
色んな意味で、歳をとるのもわるくない、うん。

2-2 は11月5日、大阪で。
さらに面白くなりそうで、楽しみが膨らんでいます。

...hontounisoramadeicchaouka?

yohiaco
[Going high in the sky with your driving]
yohiaco  ×  LUCY’S DRIVE with Makoto Gomi
11/5(日)  大阪 POTATO KID
チケット販売中!
詳細は→
http://yohiaco.tumblr.com/live


その前には、僕が19の時にやっていたバンドの再々集結GIGがあります。
長らくバンドでの活動をしていない僕にとっては、この上ないタイミングでのステージ、シャウトしまくって、大いにはしゃぐのです。

First Blood 再々集結GIG決定!
HAUNTED HOUSE Vol.9
~Night Of The Living Legend~
10月28日(土) 渋谷aube
チケット/ e+及びOfficialSiteにてチケット予約受付中!
詳細は期間限定特設ページにて→https://suzukibedmusic.wixsite.com/yamadahirofumi/firstblood 

========================
wipe / throttle ep × NEW HORISON wipe REMIX
wipe17年ぶりとなる新作は、新曲3+同曲リミックスで彩られた6曲入りEPに加え、14曲入りリミックスアルバム (配信のみでのリリースであったNEW HORISON wipe REMIXを再編集&リマスタリング) で構成した血程に濃い二枚組!!
絶賛発売中!
詳細はwipe特設ページへ→
https://suzukibedmusic.wixsite.com/yamadahirofumi/wipe

========================
12月27日(水) 高円寺 HIGH
"Yamada Hirofumi 50th Birthday Special Live Set"
山田浩文デビューから22年。
全キャリアを網羅した最初で最後の特別企画!

イープラスにて絶賛発売中!
詳細はhttps://suzukibedmusic.wixsite.com/yamadahirofumi/live
ロ4thアルバム"まぼろしのうた"
通販はOfficialSiteにて→https://suzukibedmusic.wixsite.com/yamadahirofumi/shop
========================
Eins:Vier  2017
最新情報はOfficialSiteにて→https://eins-vier.wixsite.com/eins-vier


無題

 大阪でのライヴが終わった後、連泊して留まっていた。 一瞬でソールドしてしまい諦めていたレッチリ@城ホールのチケットが、ぴあのリセールで手に入ったからだった。 まる一日合間があったので、万博記念公園へ行った。 万国博覧会開催の年、俺は2歳。乳母車に乗っけられ家族全員で行ったらしい...