2017年11月7日火曜日

G.h.i.t.s.w.y.d/end


[Going high in the sky with your driving]と題し、東京のみならず、大阪にまでyohiaco×LUCY'S DRIVE with Makoto Gomiで巡った二公演も終始楽しく終了。
この2マンイベントをより良い日々にするために、仲間と創り上げた様々なことは、雑談からはじまりセッションで結実すると言うとても有意義な時間でもありました。
参加してくれたみなさん、本当にありがとう。
LUCY'S DRIVE ことナカムーにマコっちゃん、手伝ってくれたみんな、思いのまま演らせてくれたLaguna並びにPOTATO KIDにも感謝。

さぁ、話し続けた時から月日はあっと言う間に過ぎ、すぐそこまで迫ってきた11・19へ全神経と身体丸ごとで向かいます。
良い流れで進んでいます。
それぞれの想いを抱えながら、一つを目指します。
もう今はごくごく自然であればいい。
ついて来て。

今年はいつになく、ブログの最後にたくさんの予定が連なっています。
それらがひとつひとつ無くなってゆくのは、やりろうとしたことをやり切った証でもあります。
その確かさは心に残り、次への力に加わっている。
楽しんだ後の寂しさ...ではなく、楽しみ尽くす喜びを感じています。


Eins:Vier 2017 Searching For Me 記念グッズ情報を記載しましたhttps://eins-vier.wixsite.com/eins-vier
========================
12月27日(水) 高円寺 HIGH
"Yamada Hirofumi 50th Birthday Special Live Set"
山田浩文デビューから22年。
全キャリアを網羅した最初で最後の特別企画!

イープラスにて絶賛発売中!
詳細はhttps://suzukibedmusic.wixsite.com/yamadahirofumi/live
ロ4thアルバム"まぼろしのうた"
通販はOfficialSiteにて→https://suzukibedmusic.wixsite.com/yamadahirofumi/shop
========================
wipe / throttle ep × NEW HORISON wipe REMIX
wipe17年ぶりとなる新作は二枚組!
詳細はwipe特設ページへ→https://suzukibedmusic.wixsite.com/yamadahirofumi/wipe

========================
First Blood 再々集結GIG Set List 及び、
記念盤通販情報はコチラ
https://suzukibedmusic.wixsite.com/yamadahirofumi/firstblood

無題

 大阪でのライヴが終わった後、連泊して留まっていた。 一瞬でソールドしてしまい諦めていたレッチリ@城ホールのチケットが、ぴあのリセールで手に入ったからだった。 まる一日合間があったので、万博記念公園へ行った。 万国博覧会開催の年、俺は2歳。乳母車に乗っけられ家族全員で行ったらしい...