2018年9月18日火曜日

さぁ弾くぞ歌うぞ叫ぶぞ飛ぶぞ!!!!!

一昨日は、久しぶりの代々木ザーザズーのステージでした。
〜HAUNTED HOUSE PRESENTS〜"Forcibly Defeated Vol.1"、来てくれたみなさんどうもありがとう。
KRISHNA BLUE とのセッションは二曲ではありましたが、彼らの音楽性が嫌いなわけはなく、しかも選曲がTHE CURE の Hanging Garden と One Hundred Years 、萌え狂うしかありませんでした。
このセッションの提案は、思いついた突飛なことを兎に角当たって砕けろ精神で日々ドッタンバッタンと転がり続けているイベントオーガナイザー、ホーリー氏でありました。
はじめはそのヒラメキの欠片は形になるのかぁ?なんて微妙な立ち位置で様子を伺っていたのですが^^、、結果かなり楽しい場となりました。
感謝。

KRISHNA BLUE のメンバーとの関係としては、はじめましてのYukinoさん on Guitar。
何度もお会いするものの、共にライヴするのははじめてのEBYちゃん on Drums。
SUZUKI BED MUSIC で弾いてもらったりと、すでに深い関わり合いのある八田さん on Bass。
そして近年の再会となるSHOWYこと岸根光 on Vocal&Guitar。
彼とは、僕が19歳の頃、First Blood 時代から交流があったのですが、Justy Nusty のあっちゅう間のメジャーデビュー~上京により、それ以降会う機会がまったくなく...
なので共にライヴすると言うのはなかなか感慨深いものがありました。
でもそれは思い出に対してと言うより、たった今、お互い元気にロックを楽しんでいることへの思いが大きく、素敵な出来事でありました。
みんなありがとう、これからもよろしく!

(中)復活のルナの勇姿も見れたしね、充実した一日でした。

躊躇などせず、やれることはなんだって"楽しんでやるぞっ"といった心意気は大事だな思う山田である。


======================
『宇都宮熱狂ララバイ vol.2』
9月23日(日) 宇都宮 STUDIO KENT
JOE×TUSK×SIVY らと弾き語り共演♪
"THANK YOU SOLD OUT!!"
*当日券が出る時はツイッターにてアナウンス致します。

☆音楽人presents☆
「soul of blood vol.2」
11月4日(日) 西荻窪リンダガレージ
ベーシスト三橋徹B.Dイベントに弾き語りで参加♪
詳細はコチラ→https://suzukibedmusic.wixsite.com/yamadahirofumi/live
===================
wipe
CLUB251 25th Anniversary
wipe presents
"FULL THROTTLE 2018"

10月5日(金) 下北沢 Club251
wipe x 青天の霹靂
e+よりチケット発売中!
詳細はコチラ→https://suzukibedmusic.wixsite.com/yamadahirofumi/wipe
===================
yohiaco
"yo49thB.Dイヴスペシャル"
11月18日(日) 渋谷 Song Lines
詳細はコチラhttp://yohiaco.tumblr.com/live
===================
Eins:Vier
Tour 2018 "Searching For You" LIVE DVD
Final@TSUTAYA O-WEST
9月26日(水)発売決定! 
詳細はコチラhttps://eins-vier.wixsite.com/eins-vier/news

無題

 大阪でのライヴが終わった後、連泊して留まっていた。 一瞬でソールドしてしまい諦めていたレッチリ@城ホールのチケットが、ぴあのリセールで手に入ったからだった。 まる一日合間があったので、万博記念公園へ行った。 万国博覧会開催の年、俺は2歳。乳母車に乗っけられ家族全員で行ったらしい...