2018年12月13日木曜日

みたいなん。されど...

みんな全力で激突していましたし、俺らもしました。
そして終始笑いの絶えない、楽しいイベント出演となりました。
HAUNTED HOUSE PRESENTS
HAUNTED SESSION NIGHT Vol.2
来てくれたみんなありがとう!

久々にシャウトしたファーストブラッドではありましたが、ちょっと前に再々集結をしたことにより、今回はなんだか現在の形が浮かんで来たような仕上がり。
遊びの中で新しいものが見出されることは多々あります。愉快愉快。

イベントの趣旨が、TOSHI(ex COLOR,MEIN KAMPF)さんの買ったばかりのキックをいっぱい使ってもらうためと言うだけあって、ほんまめーいっぱい踏んでいましたよ!、、
この歳になると、自分が一番年上な場が増えるいっぽうなのですが、時折ご一緒する先輩方に沢山の刺激と勇気を頂いています。
TOSHIさん並びに出演者のみなさんも、ほんまありがとうございました!
ほんでもってHAUNTED HOUSE ホーリーくん、演者兼仕切りお疲れさん。ありがとね。

12/8 SHINSAIBASHI BTD SHOVEL
First Blood みたいなん
Vo.Hiro G.Joe G.Hiro B.Holy Dr.Ralf
Set list
1.Papa&Mama
2.All night fuckers
3.Merry child gang
4.Billy's gun
5.Let's go girl
6. Party tonight
7.All my loving/The Beatles


そして次の日は大阪でのソロワンマン。
もやっと考えていた今年の〆にソロ、しかもワンマンを、やらねば!と決めるに至ったのは上記イベントの出演がきっかけ。よしっと。
物事はすべて繋がっているのです。
この日も仲間に支えられ最高の一日に.....とこの先は、15日の東京でのソロワンマンが終えた後、総括して書こうと思います。

15日は、お昼にyohiacoにとってこれまでで最大盛大なるニュースを開示しますよ!!
来年一発目のソロライヴ"連鎖23"の開催も決めました。
様々な活動の中で、一つ一つにわくわくしてもらえたら嬉しいし、またそう感じてもらえるようにがんばります。
多くの"俺"を選択してもらえると嬉しいです。^-^

*追記/22:19
今回、みたいなん動員でタケちゃんの代わりにドラムを叩いてくれた大石ラルフのことを書き損じておりました!、、
その昔時折つるんではいたものの、ドブネズミ=ファーストブラッドにとってジャスティーナスティーはアイドル的存在でしてキラキラしていたのです。
リハの時ずっとジョーと「あっジャスティーの人や!」とか「本物や!」とかふざけて言ってたのですが、あれはあながち嘘ではなかった。
一緒にステージ立てて嬉しかったよぉ。
ありがとう。
いつまでも笑顔で叩く君でいてね。


======================
solo-oneman2018〆
12月15日(土) 高円寺 AMPcafe
◎両日ゲストを迎えてのセッションあり♪
"Tahank you sold out!!"


"連鎖23"
2月17(日) 下北沢 Laguna
出演:w/徳山拓磨(alcana)
*三部構成・セッション増し増し♪
12/22(土)20時よりチケット予約受付開始!
https://tiget.net/events/42255

詳細はコチラ→https://suzukibedmusic.wixsite.com/yamadahirofumi/live
======================
yohiaco
新年会の気分で、
アルバム制作にまつわる
あれやこれやを話しつつ、
ライヴ!
1月20日(日) 大阪北堀江 SUPER RETRO MACHINE
1月26日(土) 渋谷 SONG LINES

詳細はコチラhttp://yohiaco.tumblr.com/live

無題

 大阪でのライヴが終わった後、連泊して留まっていた。 一瞬でソールドしてしまい諦めていたレッチリ@城ホールのチケットが、ぴあのリセールで手に入ったからだった。 まる一日合間があったので、万博記念公園へ行った。 万国博覧会開催の年、俺は2歳。乳母車に乗っけられ家族全員で行ったらしい...