2017年6月12日月曜日

要するにいつも眺めてる...

昨日は、来てくれたみなさんありがとうございました。
部屋から眺める梅雨の空と題して行った久しぶりのyohiacoワンマン、とても楽しかったです。
梅雨入り前、晴れやかな大阪ではじめ、梅雨入り後、どんより雲ではあったものの、雨は降られず終えることができ、天候にも恵まれました。
と言いつつ、打ち上げし日を越えた0:30頃、雨に降られながら濡れて帰りましたが、、それもまた心地良く感じるほどに充実していました。

新曲も"良かったです"の声をたくさんもらえて嬉しかったです。
この二度のワンマンだけでも、かなり成長しました。
ライヴの力はデカイです。
思うようにばかりは進めませんが、得られる以上のものを、返したいといつも思っています。

yohiaco 6/3 POTATO KID  6/11 AMPcafe → Set List

さぁ気持ちをソロに切り替え、明日はアルバムの歌録り三日目です。
楽しみますよぉ♪

=====================

アルバム先行発売会決定!
8/19 大阪 POTATO KID
   20 高円寺 AMPcafe
詳細は→https://suzukibedmusic.wixsite.com/yamadahirofumi/live

8/31 通販受付開始!
詳細は→https://suzukibedmusic.wixsite.com/yamadahirofumi/shop

次のライヴもyohiacoです♪
詳細は→http://yohiaco.tumblr.com/live

無題

 大阪でのライヴが終わった後、連泊して留まっていた。 一瞬でソールドしてしまい諦めていたレッチリ@城ホールのチケットが、ぴあのリセールで手に入ったからだった。 まる一日合間があったので、万博記念公園へ行った。 万国博覧会開催の年、俺は2歳。乳母車に乗っけられ家族全員で行ったらしい...