2017年6月5日月曜日

梅雨入り前...

一昨日は、久しぶりのyohiacoワンマンであり、yohiacoにとって約一年ぶりの大阪ポテキでのライヴでした。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
新曲2曲も、すでに体に馴染んだ感覚でやることができました。
大阪、めっちゃ充実しました。
来てくれたみんなありがとう!

やっぱ大阪は落ち着く。
もうはなれて随分経ち、仲間も関東の方が多くいるのになぁ...
血でしょうか。。

[部屋から眺める梅雨の空]と題して行っている阪東ワンマン。
はじまりはまだ梅雨空見えぬ、カラッとした晴れた日となりました。
今土砂降りの雨がずっと降っています。
今週末は!??
梅雨入りし、その合間の曇り、くらいでどうでしょう?
念じておきます。
東京も楽しみです(^0^)♪

yohiaco
6/11 Koenji AMPcafe
http://yohiaco.tumblr.com/live

無題

 大阪でのライヴが終わった後、連泊して留まっていた。 一瞬でソールドしてしまい諦めていたレッチリ@城ホールのチケットが、ぴあのリセールで手に入ったからだった。 まる一日合間があったので、万博記念公園へ行った。 万国博覧会開催の年、俺は2歳。乳母車に乗っけられ家族全員で行ったらしい...