2017年7月31日月曜日

あすから8月!

言われなくてもわかってる、でしょうがなんか月終わりやはじめには、月の始まりを言いたくなりますね。
特に8月だと、力が入ります。は俺だけか?

数日経ってしまいましたが、こないだはヨヒアコ初ルーツ来てくれたみんなありがとう。
ルーツ12周年月間に呼んで頂きました。
おめでとうございます♪

真夏はじめは、まだ全貌を明かしていないワイプの歌Recです。
かなりカッコいいものが出来上がるはず!♪
そんな最中、言うてる間に俺H.P内にこしらえたwipe特設ページも公開となります。
チェックしていて下さい⚡

~~~~~~~
アルバムまぼろしのうたダイジェストをショップにアップしました。
雰囲気だけでも感じてみて下さい♪

4thアルバム"まぼろしのうた"先行発売会、チケット予約絶賛受付中!
8月19日(土)大阪POTATO KID
8月20日(日)高円寺AMPcafe
詳細コチラ→https://suzukibedmusic.wixsite.com/yamadahirofumi/live
通販受付開始は8月31日より!
詳細コチラ→https://suzukibedmusic.wixsite.com/yamadahirofumi/shop


=======
yohiaco

[Going high in the sky with your driving]
yohiaco×LUCY’S DRIVE with Makoto Gomi
10/22(sun)下北沢 Laguna
11/5(sun)大阪 POTATO KID
http://yohiaco.tumblr.com/live 


無題

 大阪でのライヴが終わった後、連泊して留まっていた。 一瞬でソールドしてしまい諦めていたレッチリ@城ホールのチケットが、ぴあのリセールで手に入ったからだった。 まる一日合間があったので、万博記念公園へ行った。 万国博覧会開催の年、俺は2歳。乳母車に乗っけられ家族全員で行ったらしい...